スピリチュアル関連

たまなは色んな人格を持っているみたいよ

こんにちは、たまなです✨

久しぶりにツイートを転載するよー🙋‍♀️

珠菜
珠菜
たまなは基本こんな感じだから、わーいってやってて、わーいって思う人がやってくればいいし、でも普段のたまなは超静かだからギャップがあるなぁと今日も思った 静かに粛々と自分と向き合いたい人のサポートもしたい、それはそれでとっても味のあることだから(たまなは本当はそういうタイプだし)
珠菜
珠菜
色んな人格を持ってる人をマルチプルタイプっていうんだって(まいこさんが言ってた🙋‍♀️) 少し前とかは、そういうの頭おかしいねーってキッチングガイ扱いだったと思うし、たまなも『メンヘラですね』って知らん人に言われたりしたけど、これからは案外普通になっていくのでは?って気もする
珠菜
珠菜
別にだれがいくつ人格持ってようと、一本しっかり筋が通ってればそれでいいし、それを言い訳に不誠実なことをするような人はそれ以前の問題だと思うしね。たまなはそういうことをするために、色んな顔を持ってるわけではないからね
珠菜
珠菜
色んな人のハッピーライフをサポートするために色んな顔を持ってる方が便利な時もあるだろうし、意識してやってるわけでもないし、それで困ってるわけでもないし、むしろ楽しいから、それはそれでたまなの生き方なのだと思う。多様性のひとつでは?

たまなのツイートは基本ずらーっと続いてるからね、ここだけ抜き出しても「一部抜粋感」が出てしまうんだけど。

とりあえずTPOに合わせて色んな自分が出てくるよねー。という感じです。

自分が出してるキャラクターがTPOに合っていないのではないか!?

というところでずっと悩んだり葛藤があったんだけど、それはそれでいいかーという感じで受け入れつつある今日この頃。

どんな自分もOK✨

って思うから、どんな自分でもOKな現実が作り出されていくんだよ。

それはまた別の話になるので、また気が向いたら書くねー✨

と思ったけど、大事な話だから、今から書くよー。

👉 どんな自分もOK。自分は受け入れられない、自分は嫌われるの罠

マルチプルタイプ(正しくはマルチプルソウル)については、この記事も見てね✨

👉マルチプルソウル/すべての人は多面体



解決したい悩みがある方、特に悩みはないけれど、たまなとお話してみたいという方はぜひたまなのカウンセリングを受けてみてください✨

 

恋愛(人に言えないものも含む)、生育環境(ご家族との関係)、友達・職場の方・ママ友さんとの人間関係、漠然とした生きづらさ、自己肯定感の欠如(自信がない)、自分軸を持つことなどが得意です。

 

▼たまなのカウンセリングについては↓クリックしてリンク先をお読みください。