アチューンメント

アチューンメントってなに?どうやってやるの?【基礎知識編】

こんにちは、たまなです✨

ふとアチューンメントを提供しようと思い立ったので、スピリチュアルの知識ゼロマンでもわかるように、アチューンメントの基礎知識をお伝えするよ🧙‍♀️

まずは簡単に用語解説などー✨

アチューンメントとは?

日本語で「同調」。スピリチュアルな世界に存在する神さま、女神さま、天使さんたちと同調することにより、彼らのサポートが受けられる。

アチューンメントを受けるだけでOKなエネルギーもあれば、アチューンメントを受けることでヒーリングができるようになるエネルギーもあり、多彩。

アチューンメントやヒーリングを受けることで、好転反応が起こることもあるよ。

アチューンメント・ヒーリング後は、身体の循環を促すため、お水たくさん飲んだ方がいいと言われているよ。(お水はふつーに、平常時からたくさん飲んだ方がいいよ)

だれが考えたものなの?

エネルギーにはそれぞれ創始者さん(マスターさん)と呼ばれる、そのエネルギーを作った人…というか、最初につながって、それを人に伝えられる形にした人がいるよ。

うわ、電波系やん…と思った方、あながち間違いではないと思うよ。笑

でも、たまなが提供しているものを含め、世の中に出回っているエネルギーの中には役に立つものもあるし

スピリチュアルって基本的に「自分がいいなと思えるのであればそれでOK」っていう世界なので、その世界観が理解できる人が受けるといいと思う。

理解できない人は、黙って去るのがよし。

たまなに文句言われても、たまなはエネルギーの創始者でもなんでもないし、変なメールが届いた時は、公開しますよ😉✨

好転反応とは?

頭や身体が重くなったり、頭痛がしたり、極度の眠気が襲ってきたり、ぼんやりしたり…

人によって出方が変わるし、出ない人もいるよ。

そこまでおそれるものではないと思うけど、アチューンメント・ヒーリングを受けたことで体調がわるくなった!とか言われても知らないので、自己責任でお願いね。

もしそれが不安すぎるなら、今は受ける時ではないと思うよ。

アチューンメント受けたらなにか感じるもの?

感じる人もいるし、感じない人もいる。

なにも感じなくても、伝授は完全に行われるので安心してね。

なにか見える人もいれば、温度感を感じる人、頭に圧迫感があったり、手足の末端にしびれたようなピリピリ感を感じる人もいるようだよ。

たまなはビジョンが見えることも多いけど、見えないこともあるし、体感の有無はそこまで気にしなくてOKだよ。

アチューンメントってどうやってやるの?

対面でもできるし、遠隔でもできるよ。遠隔の場合、リアルタイムでもできるし、たまなが事前に設定して、後から受け取る「コールイン」という方法もある。

たまなはめんどくさいのがいやなので、基本は「コールイン」でのアチューンメントのみ提供しようと思っているよ。

もしリアルタイムとか対面がいいなら、ほかの人を探してね✨

コールインでのアチューンメント方法を教えて

お申込・ご入金確認後に、エネルギーのマニュアルをお送りします。

(PDF形式、多分よほど古いスマホでなければスマホで見れるけど、無理な人はPCで見てね。そこらへんのサポートはしないよ。パソコン教室ではないからね。でも不安な人は事前に確認してね)

その後、たまなの方でご依頼者さまのためにエネルギーのアチューンメント設定をするよ。

たまなから「アチューンメントを受ける時に、こういう文言を心の中で唱えてください」という連絡をするので、受けたいタイミングでそれを実行してね。

そうすると、たまなが設定したエネルギーがご依頼者さまに届いて、アチューンメントが開始されるよ✨

アチューンメントにかかる時間は?

エネルギーによって違うけど、マスターさんがマニュアルに指定していない限りは、一瞬でできるのでは?とたまなは思っている。

でも、エネルギーを受けて身体や心に浸透するのに時間かけた方がなんかよさそうなので、15分~30分ぐらい考えてもらえるとよりよいかもね✨

アチューンメント時に気をつけることは?

特にないよー。

車の運転とか機械の操作しながら受けるのはなんか危険っぽいのでやめた方がよさそうだけど、それもたまなが勝手に思ってるだけなので、自己責任でよろしくー。

たまながアチューンメントを受ける時は、安心できる場所(おうち)で、座って受けるか、寝転んで受けることが多い。

寝る前に受けてそのまま寝ちゃうのが楽ちんで、オススメだね✨

がやがやした場所で受けるよりは、落ち着いて集中できる場所で受けた方がいいのでは?って気はするけど、がやがやした場所でもアチューンメントを受け取ることはできるよ。

アチューンメントを受けるのは1回限り?

アチューンメントは基本1回受けたら、それでOKなものだけど、たまなのアチューンメントは何度でも受けられるように設定するよ✨

しばらく使ってなかったなーという時や、たまーに思いついた時に、再アチューンメントを受けるのも楽しいよ。

多くても半年に1回ぐらいでいいと思う(たまなは1年に1回もしないですよ)

認定証はもらえますか?

認定証なんてあってもなくても、エネルギーが伝わったことには変わりないし、認定証なんて持ってなくても、他者伝授できますから、問題ないですよ。

というのが、たまなの見解。

どうしても認定証がほしい人は、ほかのマスターさんに伝授してもらってね(たまなが認定証を発行するつもりは、今のところありません)

認定証というのは、この日、この人から伝授を受けたよっていう画像だよ。

アチューンメント受けたら他者伝授できるの?

できるよー。

アチューンメントって、受けたその時からマスターになる感じのものが多い。(マスター:エネルギーを伝授できる人)(そうではないものもあるから注意してね)

でも、たまな的には、アチューンメントの提供は、自分がそのエネルギーになじんで、使い方をしっかりと体得してからの方がいいんじゃないかなと思っている。

そこらへんは自己責任で勝手にしてくれと思っているよ🙋‍♀️

有料のエネルギーを無料で伝授するのはご法度っぽいよ。

アチューンメントの仕方を教えてほしいです

たまながエネルギーを伝授する方向性としては

人に伝えていってね✨というより、自分のために使える人が増えると便利だなーという感じなので、伝授の仕方は今のところお伝えする予定はないよー。

検索したら色々出てくると思うので、がんばれ😉✨

希望が多ければ、有料メニューとして提供するかも。

エネルギーの使い方サポートはありますか?

たまなからアチューンメントを受けてくれたエネルギーに関しては、エネルギーの使用方法に限り、サポートするよー。

こういう時に使えますかーとか、こういう時にどう使えばいいですかーとか。

基本的に、思うように、自由にやってみればいいよーって感じだけど、わかる範囲でお伝えするよ✨

悩み相談とか別の話題は、個別セッションでしか対応しない、サポート対象外なのでよろしくねー。

ここに書いてる文章は、たまなが考えたやつなので、無断転用する人には「まねすんなコノヤロー」と思うけど、思うだけだから害はないよ。

リンク貼って紹介してもらえるととてもいいなーと思うけど、どっちでもいいよ。

リンク貼ってくれた人は報告してくれたら「ありがとー」と伝えるよ😃



解決したい悩みがある方、特に悩みはないけれど、たまなとお話してみたいという方はぜひたまなのカウンセリングを受けてみてください✨

 

恋愛(人に言えないものも含む)、生育環境(ご家族との関係)、友達・職場の方・ママ友さんとの人間関係、漠然とした生きづらさ、自己肯定感の欠如(自信がない)、自分軸を持つことなどが得意です。

 

▼たまなのカウンセリングについては↓クリックしてリンク先をお読みください。