カウンセラーたまな語録

生きている以上、永遠に続く幸せはないんだよねって話

こんにちは、たまなです✨

タイトル通りの内容です、悩みの根絶は無理なのです🐣

珠菜
珠菜

どんなに幸せな状況に辿り着いても、どうしたってそれは永遠じゃないから、たまなもまだまだ失敗ばかりだけど、失敗してきた量も半端ないから、少しぐらいはお役に立てるかもしれない。

少しぐらい…じゃなくて、めちゃくちゃお役に立てるよって今は思ってる✨

カウンセリング受けたからって、心のことに精通してるカウンセラーだからって、永遠に悩みに遭遇しないとかはないからね。

その都度、どうやって対処するか知ってるか知らないかで、人生の難易度は変わってくるのかなと思ったりはするけど。

なにが起きても対処できるよ🙋‍♀️✨

って気持ちで生きている人と

これが起きたらどうしよう
こうなったらどうしようもないよ

って気持ちで生きている人、どちらが人生を楽しめるでしょーか?って話なんだと思う。

とってもシンプルだよね😉✨

とはいえ、シンプルなことをややこしくしちゃうのが人間ってものなので

自分で作り出した考えとか、ルールとか、人の意見とか、そういうものにがんじがらめになってよくわからない!!

ってなってる人は、カウンセリングを利用してみるのも、今後の人生に差がつくプラスの選択肢ではなかろうか🍀



解決したい悩みがある方、特に悩みはないけれど、たまなとお話してみたいという方はぜひたまなのカウンセリングを受けてみてください✨

 

恋愛(人に言えないものも含む)、生育環境(ご家族との関係)、友達・職場の方・ママ友さんとの人間関係、漠然とした生きづらさ、自己肯定感の欠如(自信がない)、自分軸を持つことなどが得意です。

 

▼たまなのカウンセリングについては↓クリックしてリンク先をお読みください。