ツイッターのこと色々

ツイッターページ更新したよ☆過去記事メモです。

ブログの下の方からリンクしてるツイッターのページを更新しました♪

ブログ開設当初に書いた文章で、ちょっと古いかなーって思ったので^^

過去の文章は残さなくてもいいのかもしれないけど、記念に置いとく派です。

当時は結構ツイートする時としない時と、波があったから、こんな感じ。

基本スタンスは変わってないけど、向き合い方は少しずつ変わっていってるし、それをどう伝えるかも変わっていくものだなーと思います。

気が向いた方は、今の文章と読み比べてもらうと面白いかも^^

珠菜のメインの活動場所は、ツイッターです。

ツイッターは、10年前ぐらいから愛用している大好きなSNSです。ほかのSNSは興味ない。

なにがいいかって、ツイートしてもしなくてもどっちでもよくて、フォローさせて頂いている方、フォローしてくださっている方との交流のプレッシャーも超うすいところ。

あんまり言いたいこともないし、ゴリゴリの自己主張もあんまり好きなタイプではないですが、

一度火がついたら止まらなくなるので、たまに鬼のようにツイートしたり、かと思うと、数日間静かにしていたり。

自由気ままにつかっています。

できれば相互フォロー希望なので、片想いフォローさんは定期的にリムさせてもらったりしてますが、基本的にはフォロバもするし、

よっぽどのことがない限りは、こちらからフォローを外すことはありません。実際のところ、TLを見てる時間も少ないです。申し訳ない。笑

そんなゆるーい感じでよければ、ぜひ仲良く、特に交流がなくても、ツイッターのご縁でつながってもらえたら嬉しいです^^

珠菜のツイッターアカウントはこちら☆
http://twitter.com/tamana195



珠菜のメールカウンセリングは、現在、ココナラさんでご提供しています。

 

無料の会員登録は必要になるのですが、退会しない限り、カウンセリングの記録を読み返すことができたり、システム的にも使いやすいサイトです^^

 

もしよければ、相談先の候補として、ご検討頂けると嬉しいです。

 

▼珠菜のカウンセリングご希望の方は↓クリックしてリンク先をお読みください。