雑記

レベルアップしました☆

なんかそんな気がした。

昨日からブログに自分の読んでる本を掲載するようになり、それって珠菜の中でものすごーく抵抗のあることだったからね、数年来悩んでいたような。

そんな自分の中にあるブロックを意外とやすやすと乗り越えることができて、それを認めてくれる人もいて、なーんだって思った。

むずかしく考えすぎていたというか、自意識過剰とは少し違うと思うんだけどね、考えすぎだったなと珍しく思いました。

そしたら、ツイッターで発信する時も、これまでよりもっとスムーズに言葉が出てくるようになって、さらに純化された感じがする。

伝わらない人には、これまでもこれからも全然伝わらないんだと思うけどね。

珠菜は全人類に伝えるために発信している人ではないし、ただの一個人だし、なんでそこまで気を使わないといけないねんとも思うから、

これまで通り、好きなことを好きなだけツイートして、気が向いた時にはブログにも共有しつつ、ブログはブログで書いていければと思います。

いい感じ。



珠菜のメールカウンセリングは、現在、ココナラさんでご提供しています。

 

無料の会員登録は必要になるのですが、退会しない限り、カウンセリングの記録を読み返すことができたり、システム的にも使いやすいサイトです^^

 

もしよければ、相談先の候補として、ご検討頂けると嬉しいです。

 

▼珠菜のカウンセリングご希望の方は↓クリックしてリンク先をお読みください。