雑記

ブログ楽しいかも。

さっきまで、読書ブログを新たに作るかどうかで悩んでいたわけですが。

読書ブログ作るか悩む~。

このブログのデザイン&画像を監修してくれている方に、「どうしたらいいかな」って相談もしつつ、

どっちにしてもまずは記事を入れてみたらいいかも…と思って、3記事ほど入れてみました。

結果、めちゃおもしろいやんってなった。笑

流行りの本とか読むわけじゃないから、一般受けしないだろうなっていうところがすごくネックだったんだけど、別に気にしなくていいかも。

ということに気がつきました。よかったー。

なので、今後もこんな感じで、読んでる本だけじゃなく、オススメの音楽とか、あとは珠菜はゲーマーなので、スマホアプリ的なものもまとめていけたら楽しいかなって思います。

カウンセリングとは全然関係ないし、カウンセラーらしからぬ趣味も多数あるんだけど、そこらへんは色々な方のご意見を聞きつつ、進めて行ければと思います。

悩みすぎて書けないより(珠菜は大体このパターン)、多少変な内容でも、たくさん書けた方がブログ的にもいいだろうしね。

なんか少し道が開けた感がありました♪

よかったー^^

ツイートまとめるより、ブログはブログだけで書く方が楽かもしれないとまで思ってる。笑

意識の変化にびっくりです。



珠菜のメールカウンセリングは、現在、ココナラさんでご提供しています。

 

無料の会員登録は必要になるのですが、退会しない限り、カウンセリングの記録を読み返すことができたり、システム的にも使いやすいサイトです^^

 

もしよければ、相談先の候補として、ご検討頂けると嬉しいです。

 

▼珠菜のカウンセリングご希望の方は↓クリックしてリンク先をお読みください。